27730 Re: 27728] Re: 27726] Watchのコントロールセンター

赤嶺です。
私だけの特有の症状ではないようで、少し安心しました。

そして、再起動で回復するとのこと、試してみますと確かに回復しますね。
WatchOS7.01にすでになっておりましたが・・・。やっぱりここは変わらずの不具合みたいです。

ありがとうございました。_