27467 Re^2: やっとIOS14の新機能のホーム画面上にウィジェットを追加できました

 こんばんは。福岡市の藤川です。

 ウィジェットですが、デスクトップ画面が基本6行4列なので、4行4列の
一番小さいものなら、ちょうど6個収まるようです。

 私はカレンダー、天気、メモ、バッテリー、PayPayの五つを置き、右下の
一枠にスマートスタックを置いてみました。

 すぐ右のページがアップライブラリーになるよう、間のページを非表示に
しました。こうしておくと、iOS14について誰かに尋ねられた時、説明の手間が
省けるんじゃないかと思っています。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx