27462 Re: やっとIOS14の新機能のホーム画面上にウィジェットを追加できました

平瀬様ウィジェットにも喋らないものがあるのですね。
私は、あっぷるうおっちのバッテリー残量を確認するのにバッテリーのウィジェット
と、天気を入れています。
バッテリー残量のウィジェットを入れて、あっぷるうおっち、Blueツーイヤホンの残
量を知ることができそれなりに便利さを感じています。
後、ウィジェットの配置する場所を工夫すればより使い勝手が良くなってくると感じ
ています。今後、ウィジェット対応のアプリが増えてくるみたいですので視覚障害者
もより情報を簡単に知ることができる便利なiPhone・iPadになっていくと思っており
ます。