27451 Re: やっとIOS14の新機能のホーム画面上にウィジェットを追加できました

平瀬です。

和久田さん

ウィジェットによっては、触ると読むものと読まないものがありますね。
読んでくれないウィジェットは全盲にはゴミでしかないですよね。

ニュースウィジェットは最新のニュースを読んでくれましたが、天気はダメでした。
いろいろ追加して、必要なものを探すしかないのかもしれません。