差出人: Konno
送信日時: 2020918 21:26
宛先: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Aa:27449] ios14

東京の金野です。
アイフォン セブンを使っています。IOS14へのupdateの仕方がわかりません。
設定をフリックすると
「一般 1個のupdateが可能」とあり、そこをフリックすると、
情報の下に
「ソフトウエア update   1個のupdateが利用可能」とあるので、そこをフリックすると

ios14 apple inc.32ギガバイト 無効」とあります。
これはupdateできないという意味なのでしょうか?

その下にios14の長い説明があり、その下に
ダウンロードしてインストール」とあります。それではとフリックしてみると
---
パスコード 6個の値が入浴されました ちゅう0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
削除
-----
との画面になり、その先への進み方がわかりません。

1個のupdateが利用可能といいながら、他方では無効とあり、なにがなにやらわからず、当惑しています。
 みなさまの書き込みをみていますと、セブンではios14にする必要はないのではと思う一方、しておかないと、これから困ることが起こるのではとの心配もあります。
 どうすればいいのかよくわかりません。よろしくお願いいたします。