27395 新iPhoneに思う。

pula_sayal
 こんばんわ。
きょう、がっかりした事があります。
家内が使っているXS_Maxのバッテリーが無くなったと言うから
わたしの7を貸しました。
使う対象はYOUTUBEでした。
スピードの違いは、どうか?と聞いたら、同じだそうです。
多少は、早く感じると言う答えを期待していた、わたしが、間違いだったようです。
今月、発表予定のiPhoneの新製品の、購買意欲が無くなりました。
さあーて、どうしたらいいものか?