27394 Re: 雨雲レーダーの件で

 こんにちは。いちじくです。
私は、「アメミル」というアプリを利用しています。
設定した、時間や雨量で、雨の接近を
声で知らせてくれます。
特に、「非常に強い雨が接近しています」といった場合、かなりの確率で、10分以
内には、ざぁーっと降ってきます。