27391 雨雲レーダーの件で

 大阪の藤田です。いつも有益な情報ありがとうございます。

最近わたくしは雨雲レーダーをゲットしました。

https://apps.apple.com/jp/app/yahoo-%E5%A4%A9%E6%B0%97/id521974902?l=en

 ちょこっと覗いてみた限りでは、このアプリの評価は上位のランクに入ってい
た
ような気もするのですが、

 ところが、インストールして気が付いたことですが、詳細を見るには
どうやらYahooのIDが必要のようです。わたくしはIDを持っていないので、
少々面倒になったので、別のアプリを探すことにしました。
アプリはいろいろあるようですが、使い勝手とかどの程度voiceoverが対応
しているかわからず迷ってしまいました。

 そんなわけで、皆様からの情報をいただきたくメールしています
どうかよろしくお願いします。