27396 Re: HELLO! MOVIE | 映画みに行こ!

東京の吉本です。
先日知り合いが映画の糸を見に行ったがUDcastが対応していなくて
場面がよく分からず残念だったという話を聞きました。
映画をほとんど知らない自分でも名前の聞いたことがある映画なので
不思議だなと思ったのですが、
そういえば音声ガイドのアプリもう一つあったなと
Hello!Movieのことをふと思い出して
開いてみたところ、糸が対応していました。
こちらのMLで紹介があった時にダウンロードして
一度だけ起動したことがあったのですが、
その時はUDcastと対応作品の違いはなく、
ずっと忘れていました。
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか
最近の映画ではHello!Movieの方で対応しているというものもあるのでしょうか。
音声ガイド関連のMLではもう話題になっているかも知れませんが、
こういう情報は何となく生活していると知らないままになってしまうのかなあと思
いました。
こちらのMLでHello!Movieご紹介くださった方々ありがとうございました。
以上です。

以下引用のみ
 20年02月12日(水) 7時6分 uno_3@xxxxxxxxxxx さん: