27397 Re: 新iPhoneに思う。

平瀬です。

YouTubeの再生では6以降大差はないでしょう。晴眼者が動画を撮影して楽しむ場合には威力を発揮するでしょう。
テレビに繋がずに本体の画面で動画を見るのも、10以降は綺麗で滑らかだと思います。

平瀬 徹
iPhoneから送信