27376 Re: SHURE コンデンサーマイクMOTIVシリーズMV88Aについての質問

今野さんと皆さん

おはようございます。野元です。

今野さん、先日は、
僕の質問に答えてくださり、有り難うございました。

あの質問を投げてから、これはもう買って使ってみないと
なんともだなぁってことで、購入しました。

思っていた以上の優れもので、感動しました。

iPhoneのケースをいちいち外さないと使えないとか、
いくつかありますが、

Shureから提供されているアプリについて、
いくつか、質問があるので、

また別のタイトルで、質問させていただこうと考えています。

書いてくださっていたように、

動画での生配信などについては、

クオリティーを求めすぎると、機材とか人財とか、
色々大変ですので、

無難にそこそこのクオリティーで配信できるという意味では、
iPhone本体だけで、全てをまかなった方が良いと思いました。

まぁ今回のShureマイクの購入は、
今後ネットラジオをすることになり、
インタビューを中心としたコンテンツを作るために
必用だったというのが目的でしたので、
この製品の選択は、十分満足なものです。

このたびは、どうも有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

以下は、いただいたメールの本文です。