27375 Re: 設定メニュー内のモバイルデータ通信の項目について

青森の小堀です。

 連投投稿失礼いたします。

 藤岡様にお伺いしたいのですが、以前 ドコモの遠隔サポートに問い合わせたとのことですが、その時に、実
際に、サポートセンターの方とiPhoneの画面共有はいたしましたか?

 確か、私が別の件で問い合わせた時に、サポートセンターから案内される6桁の接続番号は入力できたんです
が、その後ドコモからカメラアクセスだったか何課を送られて同意するをタップするように言われたんですが、
ボイスオーバーが読み上げなくなり、どうすることもできなくなり、遠隔サポートの画面共有を停止してもらっ
たといったことがあり、その後私は遠隔サポートサービスを解約しました。

 よろしくお願いします。