27367 設定メニュー内のモバイルデータ通信の項目について

皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 今回は、モバイル通信量の表示のことについてお伺いしたく投稿しました。

 iPhoneの設定メニューの中に「モバイルデータ通信」という項目がありますが、そこを開くと4g環境で使用し
たアプリごとのデータ通信料が多い順に表示されるようになっていますよね!

 私はドコモ契約なんですが、以前は、その後ろの方に「統計情報のリセット」という項目があり、1日ごとの
データ量を確認したければ、その都度リセットを行うといったことができたのですが、私の機種ではその項目が
なくなっており、どうやら、ドコモの料金サイトと連動しているようなのです。

 皆さんのところではどのようになっているでしょうか?

 ソフトバンク契約、au契約の方の状況も教えていただけるとありがたいです。

 よろしくお願いします。