27353 SHURE コンデンサーマイク MOTIVシリーズ MV88Aについての質問

皆様、こんにちは。
野元と申します。

いつも貴重な情報を、有り難うございます。

件名の
SHURE コンデンサーマイク MOTIVシリーズ MV88Aの購入を考えております。

そこで、使ってらっしゃる方に教えていただきたく思います。

1.これ単体だと、ライトニングに入れると、ボイスオーバーの声が聞こえなく
なると思いますが、
 どうされていますか?

録音ボタンをタップしてから、ライトニングに差し込んでも
録音がすとっぷするとかは、無いでしょうか?

2.専用のアプリがあり、ボイスオーバーでも使えるとのことですが
他の録音アプリでも、同じようにこのマイクから録音できますか?

3.このマイクを使って、FacebookやYouTubeの動画配信などで、
声がちゃんと入りますか?

それとも、動画になると、SHURE MV88+ を 買って、
専用アプリで動画を撮る形になりますか?

4.これには、スタンドなどは、付属していないと思いますが、
 どのようにして、固定して使っていますか?

5.その他 SHURE MV88+ との違いなどあれば
教えて下さいませ。

SHURE MV88+ は、あまりに高額ですし、
基本的に、声でインタビューを取るなどの用途で使いたいですので、
出来れば、マイク単体で考えています。

余談ですが、もし SHURE MV88+ を 購入するとしたら、
Amazonでは売ってないんですね?

以上、宜しくお願い致します。