27354 iOS update!

皆さんおはようございます、北海道の山森です。
早くに目覚めてしまったのでチェックしてみると最新プログラムが利用可能になっていました。
iOS 13.7。VO環境の修正は項目に含まれていませんが、更新して損はないはずです。
アップ後使用してみましたが、今までと同じような使用感だと実感しています。
アプリの起動速度がアップしたと記載されていますが、大きな変化は感じないように思います。
以上、簡単ですが報告とさせてください!