26915 Re: sos Re: 再生ボタン??

甲地様、金野です。
です。

>  札幌の、甲地です。
>
> 外していたらごめんなさい。

> 再生ボタンが出たら、ホームボタンを1回押せばホーム画面に戻りませんか?

そうなるべきですよね。でもならないんです(涙)

また一つ不思議な症状がでました。
ホームボタンを3回押すと「ボイスオーバー オフ」といいます。これは正常ですよね。
続けてホームボタンを3回おすと、「ボイスオーバー オン」というべきなのですが、何もいいません。オンにはなっています。
 なにやら障害物競走みたいです。いつゴールにたどり着けることやら。
 今後もよろしくお願いいたします。