26910 sos Re: 再生ボタン??

神山様、金野です。

> 機内モードになってませんか?
えっ、でも設定を開けないんですが…

> ステータスバーに触れたあとに
そのジェスチャーがわからないので、ブルーツース キーボードでvo+mをしました。これでよいのだと思いますが…で画面は、

圏外
ロック中
現在時刻
画面はロックされています。
バッテリー十じぇん 百パーセント

と出ました。でもこれ書いている間に、
また「再生 ボタン「に戻りました。
 めげずに、再度ステータスバーを表示し、

> 3本指で上にスワイプ

これ受け付けてくれません。何も変わりません…
というかすぐ再生ボタンに戻ります。

> するとコントロールパネルがでてくるので
ということで出せないんです(涙)。

> 1本指の左右スワイプで
> 機内モード、モバイルデータ、Wi-Fiのオンオフ
> の状態を確認してみてください

そこまでたどりつけないんです。いったい何が起こったのでしょ??困り果てています。
不思議な事が二つあります。
ホームボタンキーを押すと全く反応しなくなります。そこでホームボタンキーを長尾氏しながら「ヴォイスオーバー オン」というと、例の「再生ボタン」になります。でもそれもしばらくすると無音、無反応になってしまいます。
・ホームボタンを押すと、時々「パスコード…」ということがあります。途中で切れてしまうのですが…
パスコード入力画面に行く前になにかトラブルが生じているのかな??と思うのですが、どうすればいいのかも、全く検討もつきません。
 機内モードの件も確認できません。
 これまでで一番困っています。何も使えませんので…
 なにかお気づきのことがありましたら、是非是非アドバイス、よろしくお願いいたします。