26911 Re: sos Re: 再生ボタン??

つけたしです。
無音になった時、「ヴォイスオーバー オン」というと再生ボタンが現れると書きましたが、シリには関係なく、
ホームボタンのや長尾氏で無音と再生ボタンが切り替わるみたいです。
それでよせばいいのに、ボイスオーバーをホームボタン3回押しでオフにし電源を切り再起動したらどうなるかな?と試してみたら、ついに何も全く反応しなくなりました。
電源スイッチを長尾氏しても反応がありません(涙)。
電源が切れている状態なのか、電源は入っていてもどこかでひっかかっているのかもわからなくなってしまいました。
万事休すでしょうか…とほほ…