26916 Re: sos Re: 再生ボタン??

 金野さん、みなさん、おはようございます。

 松阪市の上田です。
 私は、アイフォンセブンです。

 バッテリーは、十分でしょうか?
 私も、時々変なことになることがあって、そんな時の対処方としては

電源を繋いだままの再起動
 1.電源を落とす。
 2.アダプターを繋ぐ。
 3.そのまましばらく放置
*4.電源と繋いだまま、電源オン

 それから、最終的には、アイフォンに詳しい画面の見える方にサポートいただくと
いう方法でしょうか?

 試されていたり、外していましたらすみません。