26914 Re: 26911] Re: sos Re: 再生ボタン??

丸山様、金野です。

> ホームボタン長押しで、siri が起動したときだけ声が聞こえる症状は、

と思っていたのですが、そうではなさそうなんです。
無音になった時、ホームボタンをやや眺めにおすと、再生ボタンと読み上げ、しばらくするとまた無言になります。その繰り返しでここから抜けられません。
因みに、よくよく聞いていましたら、
再生ボタン  シリを開始するにはダブルタップします。
と言います。シリ云々までちょっと間があり気づきませんでした(汗汗)
> ローターにボリューム変更 が入っていて、何らかの表紙に音量がゼロになってしまったためです。

ええっとローターにはヴォリューム調整はいれていないんですよね。

>再生ボタン  シリを開始するにはダブルタップします。>と普通に聞こえますので、音量のせいではないような。

あらっ、ホームボタンを押していたら、

>アイフォンを再軌道するにはパスコードが必要です>
みたいなことを言いました。でも再現できません。
再現しようと、ホームボタンを押していたら、1回だけ>パスコ>と言いました。途中で切れた感じでした。
 本来なら、ホームボタンを押すと、パスコード入力画面になるのだと思うのですが、そこにいけず止まっているのでは?と思うのですが、どうしたらパスコード入力画面にいけるのか、わかりません。
放置しておいたらまた無言になったので、ホームボタンを押したら、ちょっとブルっとして、例の
>再生ボタン  シリを開始するにはダブルタップします。画面になりました。
でこれを書いている間にまた無言になりました。
無限ループですね。どうしたら抜けられるのかなー…
参りました。