26855 Re: LINEの不具合 その後。

 森住さん、こんにちは。

 吉田です。

> それにしても、LINEのヘルプはお決まり文句しか返してきませんね。

 そうですね。
これが有料アプリなら、調べて次回のversion upで修正されるのでしょうが。
無料ですからなんとも言えません。

> お疲れついでに、iOSのバージョンダウンを試してみてはいかがでしょうか?

 笑い
ダウングレードですか?
試す価値は有ると思いますが
セキュリティーの事も有りますので、ダウングレードより、version upを待つことにしたいと思っています。

 せっかくアドバイスを下さったのに、申し訳御座いません。

 この結果は、IOSかLINEの、どちらかのversion upが出ましたら
version upしまして、結果を報告させていただきます。