26852 Re: LINEの不具合 その後。

吉田さん、森住です。お疲れさまでした。

工場出荷状態(iPhoneを消去)後、iCloudやiTunes バックアップからの復元なしに、
一からLINEをセットアップしたんですよね?それはレアケースですね。

それにしても、LINEのヘルプはお決まり文句しか返してきませんね。

お疲れついでに、iOSのバージョンダウンを試してみてはいかがでしょうか?
iOSファームウェア・リアルタイムステータス
https://i-bitzedge.com/ipsw-status/