26853 Re: LINEの不具合 その後。

吉田さん、初めまして。
名古屋の林です。
LINEの通知が来ない件ですが、アイフォンの中の設定の中に通知という項目があ
りますがそこは確認されたでしょうか?
もし確認されていないようでしたら、次のことを確認していただけませんか?
アイフォンの設定→通知でダブルタップ→LINEでダブルタップ。
通知を許可をオンにします。
そして右フリックで送っていき、必要と思われるところでダブルタップをします
。
選択し終わったら、終了です。
通知が許可になっていれば、通知が来るようになります。
一度お試しください。