26856 Re: LINEの不具合 その後。

 林さん、こちらこそ初めまして。

 吉田です。

> LINEの通知が来ない件ですが、アイフォンの中の設定の中に通知という項目があ
> りますがそこは確認されたでしょうか?

 林さんに言われ
確認のため、もう一度設定を見直しました。

 その結果、本機とLINEの通知設定は、必要な所は全てオンになっていました。

 他のアプリからの、通知は正常なのに、LINEだけがおかしいので困ります。

 後は、やはりversion upを待つしかないみたいです。  苦笑