26857 Re: LINEの不具合 その後。

吉田さん、再度森住です。捕捉します

iOSのバージョンダウンは、ひとつ前までしかできないです。ひとつ前のIOSでLINEの症状が消えたら、
その状態をiCloud/iTunesにバックアップして、iPhone単体でiOSを最新にしてみます。

最新のiOSで動けばラッキー、動かなければその旨をLINEとAppleに報告というのはいかがでしょうか?

それにしても、ユーザー側でここまでやらせるのか?といった感じです。