26860 Re: LINEの不具合 その後。

 森住さん、こんにちは。

 吉田です。

 先程、ダウングレードをおこないましたが
結果は、駄目でした。

 appleには、この症状が見つかった時点で問い合わせ
サポートを受けたのですが、見る所は設定だけだったので
システムチェックをしていただき、異常なしと言われましたので、問題はLINE側じゃないかと言われ
LINEのサポートに問い合わせたところ、通知はappleの通知サービスを使用しているので
調査はできないとの答えが返ってきました。

 ダウングレードをおこなっても、改善できないとわかれば
このまま使用して、upデートを待つしかありません。

 まぁ 友人にはLINEの不具合だと言っておりますので
用があれば、電話でも掛けてくるでしょうし
しばらくは、この常態で使用するしかありませんね。   苦笑

> それにしても、ユーザー側でここまでやらせるのか?といった感じです。

確かに疲れます。
appleのサポーターで詳しい人に当たればラッキー
そうでなければ最悪。  苦笑

思わず、こちらが教えてあげようかなんて?  笑い

 まぁ どちらにしても この症状をシステムに上げて欲しいです。