26861 ラジオ放送のボリュームだけ下げるには?

金野さん

こんにちは、S.N.です。

VoiceOverを有効にしている場合、
「オーディオタッキング(VoiceOverの音声が聞こえやすいようにVoiceOver以外の
音声のボリュームを一時的に下げる機能)」
があります。
以下、その設定方法を記載します。

設定→アクセシビリティ→VoiceOver→オーディオ→オーディオタッキング
がオンになっているかどうか、
確認してください。
オフになっていたら、
ダブルタップでオンに変更してください。

以上、ご参考になれば嬉しいです。

S.N.