26851 LINEの不具合 その後。

 こんにちは、吉田です。

 以前LINEで、ロック画面に通知が表示しない
また、通知音が鳴らない件で、問い合わせさせていただきました。

 本日は、その後の結果をお知らせに出て参りました。

 まずは、SIMカードを入れ直しiPhoneの再起動をおこなったのですが、改善いたしません。
次に、工場出荷時に戻し、LINEだけを入れてiPhoneの再起動後に、試しましたがやはり駄目でした。

 仕方がないので、appleの代理店に修理に持っていこうと思い問い合わせましたが
このような減少で修理の履歴が無いといわれ、無駄だと思い修理はあきらめ
IOSのupデートか、LINEのupデートで、治るのを期待して待ってみようとおもっています。