26850 Re: AppleWatchに「ボタンモード」はいかが?

おはようございます。
北九州の山田屋です。
コントロールセンターにある、防水ロックで代用はできないでしょうか?
再度ボタンで自国の読み上げはできますし、タクティックタイムにも反応します。
電話の応答だけは難しいかもしれませんが。
間違って画面に触れてしまい、変な操作にならなくてすみますので、普通の音声時計
みたいに使うことができます。
お試しください。