26854 Re: AppleWatchに「ボタンモード」はいかが?

お世話になっております。
福岡の久保です。
神田様、山田屋様、お返事をありがとうございます。

山田屋様、防水ロックでは、残念ながら画面タップで時刻だけは読み上げられるよう
ですね。
これもなければ、なお良いのですがね。
でも確かに、現在時刻以外は動作しないので、不用意な動作は防げますね。
静かなところで何かに触れて、時刻が読み上げられてしまうということを防止できた
らと思っています。
ありがとうございました。