26828 Re: LINEの通知の表示 及び通知音が鳴らない。

 甲地さん、こんばんわ。

 吉田です。

> iCloudにもbackup取っていないのですか?
> 何かの時に役立ちますからまずは何らかの方法で問題が解決したら、iCloudとpcに
> backupを取っておくことをお勧めします。
> 1番調子の良い状態の時が良いです。

 アドバイスをありがとうございます。

 このトラブルが改善されましたら、バックアップを取る事にいたします。

> でも内容から察すると他の端末もお持ちでは無いようですし、iCloudにもbackup取っ
> ていないのかも知れませんね。

 予備の端末は持参していません。
また、icloudにっもバックアップは取っていません。

> そうすると工場出荷時にしちゃうとこれまで購入したアプリを復元したり設定したり
> し直すのは出来ないことは無いけれど大変な作業ですから工場出荷時には出来ればし
> たくないと書かれたのかも知れませんね。

 はい。
もしどなたからもアドバイスがなければ、仕方がないので工場出荷時に戻して
それでも駄目なら、修理に持って行こうとも思っています。
色々とありがとうございました。