26827 Re: LINEの通知の表示 及び通知音が鳴らない。

 吉田さん、甲地です。

iCloudにもbackup取っていないのですか?
何かの時に役立ちますからまずは何らかの方法で問題が解決したら、iCloudとpcに
backupを取っておくことをお勧めします。
1番調子の良い状態の時が良いです。
もしiCloudにはbackupを取っているのでしたらちょっといろいろ操作がありますけど
駄目元でiCloudから復元してみるというのも手だと思ったんですが…。

それか、今お持ちの端末は初めての物なのでしょうか?他にも端末があればそちらか
らデータ移行するという方法もありますが…。
でも内容から察すると他の端末もお持ちでは無いようですし、iCloudにもbackup取っ
ていないのかも知れませんね。
そうすると工場出荷時にしちゃうとこれまで購入したアプリを復元したり設定したり
し直すのは出来ないことは無いけれど大変な作業ですから工場出荷時には出来ればし
たくないと書かれたのかも知れませんね。