26819 LINEの通知の表示 及び通知音が鳴らない。

 こんにちは、 吉田です。

 今回は、下記の症状で困っております。

 LINEの通知が、ロック画面で表示しない。
 LINEの通知音が鳴らない。

 いつからこの症状になったのかが、わからないのですが
昨日この症状に気づきました。

 上記の症状を改善するために
 こちらがおこなった事は

 iPhoneの通知設定見直し LINEの通知設定見直し
  LINEの削除 そして、再インストール
iPhoneの再起動
 これらをおこないましたが、改善出来ません。

 次に、appleサポートに問い合わせ下記の事をおこないました。
iPhoneのシステムチェックと設定のリセット
 システムチェックは異常なしでした。
これらでも改善出来ませんでした。

 次に、LINEのサポートに問い合わせしましたらば、下記の返事が返ってきました。

iOS版LINEの通知は、Apple社の通知配信サービス(APNS)を利用しています。
誠に恐れ入りますが、上記サービスについて弊社での詳細な調査 はできません。

なお、以下内容で改善する可能性もあるため、お試しいただければ幸いです。

◆お試しいただきたい内容◆
・起動中のアプリを全て終了
・LINEアプリ、端末を再起動
 ・LINEおよび端末の通知設定を一度オフにし、オンに戻す
・不要なアプリやデータを削除し、端末容量を確保
・おやすみモードや節電関連の設定を解除
・通知設定の再確認 ※以下ヘルプに記載

 上記の事は、全ておこないましたが
未だ正常に戻りません。

 ただ一つまだおこなっていないのは、向上出荷時に戻す
できれば、これは避けたいと考えておりますので
このような症状を経験され、正常に戻す方法を
ご存じの方がいらっしゃれば、その方法を、教えていただければさいわいです。

 どうか、宜しくお願いいたします。

 こちらの環境は
 iPhone XS
 IOSは最新です。
 LINEも最新にしてあります。