26818 Re: スマートフォンスタンド よむん台のことで教えて頂けますか?

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

>確かに、使っていない間にenvisionのアップデートがありました。
>そこで、よむん台を作っている
>株式会社LGCSに問合せメールを送ってみました。
>するとその日のうちに返信がありました。
>envisionとiPhoneを使って検証してくださったとのことです。
>「端の見えないところがあります」と言っていても
>カメラで写っている範囲は同じのようなので
>そのまま撮影することが可能との回答でした。
Hygieneさん、ご報告ありがとうございます。なるほど。「端が認識できないと
ころがあります」と言っていても、ちゃんと画面に収まっているんですね。了解
しました。

内海 亨