26806 Re: スマートフォンスタンド よむん台のことで教えて頂けますか?

Hygieneです。
確かに、使っていない間にenvisionのアップデートがありました。
そこで、よむん台を作っている
株式会社LGCSに問合せメールを送ってみました。
するとその日のうちに返信がありました。
envisionとiPhoneを使って検証してくださったとのことです。
「端の見えないところがあります」と言っていても
カメラで写っている範囲は同じのようなので
そのまま撮影することが可能との回答でした。
私の実感としても、
全ての端を認識
のときと、読む内容は変わらないような気がしています。

envisionがなぜ改良されたのかわかりませんが、
私はなるべく紙から離さなくても端を認識してくれるほうが使いやすいと思うの
で、
台を使わないにしても以前のほうが使いやすいです。