From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of pastoral_pm240@xxxxxxxxx
Sent: Tuesday, June 23, 2020 9:38 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:26775] Re: スマートフォンスタンド よむん台のことで教えて頂けますか?

Hygieneです。
職場に置いていたよむん台を自宅に持ち帰り、
数日ぶりに使ってみると、
端が認識されなくなっていました!
届いた直後はすぐに端を認識していて感動したのですが、なぜなのでしょう。
台の上にスマホを固定したまま垂直に3〜5センチ持ち上げると、
端を認識しました。
他の皆様のところでは持ち上げなくても端を認識しているでしょうか。
使わないでいる間に変わったことなどは思い当たりません。
見える人に
「ズームになってるのでは?」と言われましたが、
アクセシビリティーのズームはオフですし、
他にそれらしい設定を探せませんでした。
せっかく買ったので、持ち上げたり下駄を履かせたりしないで使えるといいので
すが。
札幌の内海さん
古い情報を元にメールしてすみませんでした。