26807 radiko のタイムフリーの再生位置の変更について

京都の北村です

毎週radikoのタイムフリーで聞いている番組があります。
外に出て番組を聴いて家に帰ってから一度タイムフリーを止めて
再度聞こうとすると番組の最初からの再生になるときがあります。

まあ続けて前ノ所から再生できればいいのですが

そこでタイムフリー位置を動かそうとするのですが全く動きません。

○○%調整可能
値を調整するには1本指で上又は下にスワイプと
音声が流れます。

ここで何度も1本指で上下にスワイプしても同じ%のままで動きません。

タイムフリーの再生位置を変更するにはどうすればいいのでしょうか?

宜しくお願いします。