26805 オンライン診療アプリCLINICS(クリニクス)のご紹介

 MLにご参加の皆様こんにちは!

札幌の大津です。

新型コロナウイルス感染症の影響で
オンライン診療を始める病院やクリニックが増えましたよね。

今回 ご紹介するアプリは、
スマホからオンラインで予約から診療まで行えるアプリです。

かかりつけ医が対応しているか確認したり、
位置情報を利用して近くの対応クリニックを探すこともできるようです。

先ほどアカウント登録してみましたが、
VoiceOverで問題無く操作できました。

※実際にアプリを使用したことがないので、
レビューは書けないのですが‥
よろしければ↓からどうぞ

「CLINICS (クリニクス)」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/clinics/id1106261604