26804 Re: iPhone 用のワイヤレスマイクについての質問です

春木さん
こんばんは、野元です。

有力な情報を、有り難うございます。

いくつかは、購入を考えて、ネットで調べておりました。

また選択枝の一つに、考えさせていただければと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。