26802 Re: iPhone 用のワイヤレスマイクについての質問です

 春木です。

ワイヤレスマイクではありませんが

Lolly(ロリー)ポータブルマイク
SHURE MV88
ZOOM iQ7

この三つをご紹介します。
検索すれば詳しいことはわかります。
すべてアマゾンで販売中。

私は
Lolly(ロリー)ポータブルマイクを使用中。

iPhone に直接接続して使用します。
離して、有線マイクとして使用するときは、
ライトニング延長ケーブル(データーが転送できるものを)を使用します。
もちろん、マイクそのままでは固定できないので何らかの工夫は必要です。