26801 Re: iPhone 用のワイヤレスマイクについての質問です

野元さん
yutomatoです。

こんなの見つけました。現在5%引きクーポン付きですが、明日からのamazonのタイム
セール祭を見てから安かったら買ってみようかなと思ってます。
外すと また、ガラクタが増えてしまいますが・・・

Alvoxcon ワイヤレスマイク ヘッドセット ピンマイク ワイヤレス UHF クリップマ
イク 無線マイク 動画撮影? 録音 拡声器 カメラ スマホ 軽量 高音質 日本語取扱説
明書付き 送信機*2 受信機*1 二人用 TG120
https://www.amazon.co.jp/dp/B082ML1LP3