26809 Re: radiko のタイムフリーの再生位置の変更について

京都の北村様、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 タイムフリーの再生位置の変更ですが、上下フリックではなく、丸まる%と読み上げられた部分をダブルタッ
プしたまま押さえながら左右スワイプで変わりますよ。

 お試しください。> 京都の北村です