26810 日本語入力時のひらがなカタカナへの変換方法について教えてください

 中村昭徳です。

 フォーム入力などで漢字ではなく、ひらがなやカタカナで入力する必要がある場合
、WindowsのPC-Talkerでは、ファンクションキーやCTRL+U、CTRL+Iなどで変換が可能
です。
 私は、外付けキーボードとしてロジクールのK380を使っています。今のところ、iP
honeの場合、その方法がわからなくて、変換候補をさがすしかありません。Webで調
べてはみたのですが解決法がわかりません。
 変換候補をたどることなく直接ひらがなやカタカナを入力確定する方法はあります
でしょうか。また、ソフトウェアキーボードでも同じことができるでしょうか。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳