26771 コロナの困りごと相談

おはようございます。愛知からクマです。
直接アイホンとは関係ありませんがご容赦ください。
コロナによる視覚障害者の困りごとを
相談できるところがあります。
もしご存知でしたら読み飛ばしてください。
日視連がやっています。
詳しくは記しませんが電話番号などの情報を記載します。

受け付けは五善10時から12時までと
午後1時から4時までで
土日祝日は除きます。
電話番号は03-3200-0011(内旋5番)
ファックスは03-3200-7755
メールはsoudan@xxxxxxです。