26759 スマートフォンスタンド よむん台のことで教えて頂けますか?

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

以前ここで話題になった「スマートフォンスタンド よむん台」、私も購入しま
した。ただ、間違って、スマホガイドが装着されていないものを注文してしまい
ました。多分、一緒に同梱されていた、L字型のものがスマホガイドだと思うの
ですが、これをどうやって本体に装着するのでしょうか?どなたか、ご教示頂け
ないでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨