26760 Re: スマートフォンスタンドよむん台のことで教えて頂けますか?

 札幌の内海さん、皆さん、こんばんは。福岡の藤川です。

 同梱のL字形のダンボールは片面がシールになっています。

 お持ちのスマホを、カメラが、台本体の上にある窓の、ちょうどいい場所に
くるように調整して置き、スマホの2辺に沿わせるようにしてL字形のシールを
貼り付けます。

 実際にOCRを実行してみて、ちょうどいい位置を見つけてから、シールを
貼られるのがいいのではないかと思います。

 大ざっぱな説明で申し訳ありません。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx