26773 iPhone12

pula_sayal
 こんにちわ。
ずいぶんと安くなりましたね。
6.1インチあたりが無難かもしれません。
5.4インチでも税別7万程度もいいですね。
IOS14も、なかなか、おもしろそうです。
6sでも14が使用できるともあります。親切で助かります。
 iPhone11ではロック時から抜ける際、一時的に画面が緑色にボケるなんて言う
ニュースもありましたが。無償交換しているとあったような?
 iPhone12で検索すると、たくさん、出てきます。
iPhone 12は衝撃の安さに? 主要5G Androidスマホより安価との報道も|Real Sound|リアルサウンド テック https://realsound.jp/tech/2020/05/post-548305.html