26774 iPhoneスペック比較表

pula_sayal
 こんばんわ。
先に書いたiPhone11の不具合の件ですがURLをアップしようとして再度
探したのですが、みつかりませんでした。たいへん失礼しました。
 今、わたしが便利だと思っているサイトは、下記です。
スペックを比較するのは、何がなんだか、わからないので、置いておく事にして
何が良いかと言うとiPhoneの評価が、たぶん、5点満点の内だと思いますが
それぞれ書いてある事です。
購入の選択に迷っている人には最適だと思います。
歴代iPhone スペック比較表 - iPhone Mania
https://iphone-mania.jp/iphone-spec/