26770 Re: 26767] Re: 体温系読み上げ 無料アプリに変更だそうです

品川です。

「A&D UT-201BLE」の体温計を使用しています。
私のところでは「A&D Connect Smart」アプリを使って、1週間前の履歴も確認できて
いるように思います。

「履歴」ボタンを実行して表示させても画面には出てこないということでしょうか?

ところで、件名は変更した方がよいのかと思いつつ、このままにしてしまいました。