From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 伊藤 慶昭
Sent: Monday, June 22, 2020 7:06 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:26767] Re: 体温系読み上げ 無料アプリに変更だそうです

丸山 様
 伊藤です。いつも有益な情報ありがとうございます。

> A&D UT-201BLE を持っていて、iPhoneで測定値を確認できますが、
> このアプリの読み上げ内容と一致してました。
 私ももっているのですが、アプリをインストールして1週間程度しか記録されず再インストールする必要があります。メーカーに問い合わ
せたところサーバーの問題とかなんとかでアプリをバージョンアップして解決した
とのことですが実際には解決していません。
 そちらでは同様の問題はおきていないのでしょうか。